12/16 第2回 はじめての写経教室(祈願付き)。まなびや 定慧は学びの機会を創出します。

12/16 第2回 はじめての写経教室(祈願付き)

注)うまい下手は関係ありません、なぜなら書道教室ではないからです。

読んで字の如く、「経(お釈迦様の声)」を「写す」のが「写経」です。

活字とスマホ社会において、あまりにも忙しすぎる、セカセカした毎日の暮らしの中で、

あえて、煩わしい事を行って、心をリフレッシュさせましょう。



今は、ひらがなを入力して変換を押せば、漢字が表示される時代において、

墨を使い、筆で文字を書くと、そんな簡単にたくさんの文字を書くことはできません。


写経と聞いて 今すぐお申し込みする方は
https://reserva.be/joue




◆なんといっても祈願付き

当イベントでは、みなさまに書いていただいたものを
不動明王前にて祈願させていただきます。
ただ写すだけでなく、心にしっかり落とし込むことが可能になります。




◆初めての方でも安心して取り組める内容

写経というとたくさんの文字を書く、というイメージがありますが、
何枚もかけばいい、というものではありません。
写経をもっと気軽にとらえていただけるよう、ご案内いたします。


◆手ぶらでOK

筆などは全て当社でご用意しておりますので、
手ぶらで参加することが可能です





【日時】平成29年12月16日(土) 13:30から15:00

【場所】おぼうさんどっとこむ1階 研修道場にて


【参加費】 3,000円(祈願付き)  

⇒只今体験キャンペーンとしまして、 参加費が半額の1,500円になります。



ネットでのお申し込みはこちら
https://reserva.be/joue



今すぐ電話で申し込みたい方は
0120-056-594 マデ



 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.
代表 林数馬のラジオ新番組放送開始
「おぼうさんどっとこむ林数馬のi-scope自分探しの旅」
ラジオアプリから全国無料視聴可能です
https://tunein.com/radio/I-wave-765-FM-s190906/


 

 

 

必ずお読みください

全ての業務において以下の点にご注意ください。

  • 菩提寺をお持ちのお客様に関しましては、基本的にご利用いただくことはできません。
    但し、住職様とお話し合いを持たれ、許可を得られた場合にはこの限りではありません。お話をお伺いの上、適切にご対応させていただきます。
  • 弊社が対応させていただく宗旨宗派は、真言宗、浄土宗、浄土真宗、曹洞宗、天台宗、日蓮宗、臨済宗及び神道、キリスト教です。
  • 宗派指定なしでのご利用をご希望される場合、弊社のご依頼受諾状況により、都度の対応僧侶に変更が生じる場合がございますことをご了承ください。
  • 弊社は「おぼうさんどっとこむ」全てひらがな、10文字の商号で、商標登録も済んでおります。
    類似する名の組織は、弊社より後発旦つお客様の混同を狙ったものであり、現に被害に遭われたお客様からの報告もございます。
    弊社とは理念、考え方がまったく異なりますのでご注意願います。
  • ご予約の取り消し(キャンセル)について
    ご依頼確定後にキャンセルされる場合、下記の場合を除き、キャンセル料としてご利用予定費用の100%を頂戴いたします。
    1)台風、大雨などの天災によりサービスの提供が不可能と当社が判断した場合
    2)キャンセル日より3か月以内に日程変更を行っていただいた場合
  • 禁止事項についてのお願い
    お客様とご僧侶の直接のやりとり(当社を介さずに僧侶へサービスの依頼をするなど)は禁止とさせていただいております。
    以上の行為が発覚した場合、法的措置や今後一切のサービスをお断りさせていただく場合がございます。