10/9 夜の部 オーロラがわたしたちにもたらすもの2019(命・歓喜・愛・感謝・そして祈り)in稲城。まなびや 定慧は学びの機会を創出します。

10/9 夜の部 オーロラがわたしたちにもたらすもの2019(命・歓喜・愛・感謝・そして祈り)in稲城

フェイスブックでエントリー
10/9 夜の部 オーロラがわたしたちにもたらすもの2019(命・歓喜・愛・感謝・そして祈り)in稲城

昨年に引き続き、開催決定!

宙いっぱいのオーロラに包まれた
自分が小さく見えた
たとえ儚くても
精一杯耀こうと思った


オーロラメッセンジャー
中垣哲也氏オーロラ上映&トークライブ

日時:令和元年10月9日(水)
各部30名限定

※対象年齢:小学校高学年以上対象となります
(高学年未満の場合はご相談ください)

【夜の部】開場:18:30 公演19:00から20:30
弊社会員様:無料
弊社登録僧侶:無料
一般:2,000円(facebookからお申し込みの方は1,000円)
※当日現地にてお支払ください
 

【申し込みはこちらから】

https://reserva.be/joue

 

 

 

【夕方の部に関してはこちら】
http://www.obohsan.com/joue/2019/09/1092019in.php



【講師:中垣哲也氏のプロフィール】
1961生まれ、札幌在住。
少年時代から身近な自然や星空、音楽で感性を育む。
高1で一眼レフを手にし、我流で写真にのめり込む。
診療放射線技師として札幌医大病院に勤務しながら、趣味程度に星空の撮影を続けるが、
2001年ニュージーランドの満点の星空の下で偶然遭遇した赤いオーロラに導かれ、
オーロラを求めようと決意、以後アラスカ、カナダ極北へ70回以上通い続ける。
2007年に医療から転身、オーロラや極北の自然を通して
『奇跡とも言える地球の素晴らしさ』のメッセンジャーとして活動。
撮影、映像制作、音楽制作などのすべてを自らが手がけ、
自然から受けたメッセージ、自然への畏敬の念を、
自らの感性で表現し感動的に伝えることを目指している。

フェイスブックでエントリー

必ずお読みください

全ての業務において以下の点にご注意ください。

  • 菩提寺をお持ちのお客様に関しましては、基本的にご利用いただくことはできません。
    但し、住職様とお話し合いを持たれ、許可を得られた場合にはこの限りではありません。お話をお伺いの上、適切にご対応させていただきます。
  • 弊社が対応させていただく宗旨宗派は、真言宗、浄土宗、浄土真宗、曹洞宗、天台宗、日蓮宗、臨済宗及び神道、キリスト教です。
  • 宗派指定なしでのご利用をご希望される場合、弊社のご依頼受諾状況により、都度の対応僧侶に変更が生じる場合がございますことをご了承ください。
  • 弊社は「おぼうさんどっとこむ」全てひらがな、10文字の商号で、商標登録も済んでおります。
    類似する名の組織は、弊社より後発旦つお客様の混同を狙ったものであり、現に被害に遭われたお客様からの報告もございます。
    弊社とは理念、考え方がまったく異なりますのでご注意願います。
  • ご予約の取り消し(キャンセル)について
    ご依頼確定後にキャンセルされる場合、下記の場合を除き、キャンセル料としてご利用予定費用の100%を頂戴いたします。
    1)台風、大雨などの天災によりサービスの提供が不可能と当社が判断した場合
    2)キャンセル日より3か月以内に日程変更を行っていただいた場合
  • 禁止事項についてのお願い
    お客様とご僧侶の直接のやりとり(当社を介さずに僧侶へサービスの依頼をするなど)は禁止とさせていただいております。
    以上の行為が発覚した場合、法的措置や今後一切のサービスをお断りさせていただく場合がございます。